精神年齢が低い☆夫婦の日常☆4コマブログ。

念願の専業主婦になった、引きこもり専業主婦4コマ日記。 たえとたえ含む精神年齢低めの夫婦の日常をテーマに4コマブログ更新中。 下手くそながら毎日更新を目指してる4コマ日記。 趣味は手芸&落書き。 生活の足しになるかなぁと懸賞を応募したり。 引きこもりながらも頑張って暮らしています。 毎日ちょっと幸せだったこととか 嬉しかったことが書けるようになるといいな。 と思いながら愚痴を書いているかもしれないw

最新の靴がコナンだった。

弟の靴がボロッボロだったので、靴を買いに行ってきた。暇人はどこへ行くにも付いていく☆最初は近所のイオンへ。マジックテープの靴は売っていたのだが、生憎ちょうど良いサイズが欠品中。仕方が無いので近所のスポーツ用品ショップへ。すると、そこには最新のカチカチシュ

母地獄に落ちる。

母は自分で物事を決めるのがとっても苦手・笑駐車場とかも、沢山空いていると”どこに停めよーかなぁ~”と悩んでいる。そこで、冷たく”好きにしりん”(好きにすれば?)と言おうものなら地獄に突き落とされた気分になるんだそう。”どーする?あの辺りが近くでいいんじゃ

PS4モンハンの体験版をやってみた②

・・・おっと。深追いは禁物だったぜ。まぁ、ちょっと歩きながら。のんびり行くぜ。武器を手入れして。回復・・・。はまだ大丈夫だなっ!!罠にかけてくれるっ!!あのタル爆破せんけど。。いつ爆破するん?自分でやらないと爆発しないんだってっ!!行動がまだまだ初心者っ

↑このページのトップヘ