2018.06.20-6
2018.06.20-7
今から近所のスーパーorコンビニへ買い物へ行く訳ではないのだぞっ!?
2018.06.20-8
2018.06.20-9
2018.06.20-10
ガキかっ!!

皆の分のお菓子を母が袋に詰めてくれていたのですがね。。。

それにしても・・・。
自分の着替え忘れるとかっ!!!


どうよ?


私もこんなオバサンになるのかしら・・・?
こうは・・・こうはなりたくないわっ!!



前回までのお話。
親戚一同で福井に納骨へ行ってきた話。
永平寺でのお経中にツッコミを入れたくなった話。
福井で泊まったホテルがクソだった。話。
一歳半の子が夢中になってしまった物・・・。の話。
くの一の素質?の話。


ちょっとシャイな弟のカテゴリー。
syai



その他おちゃめな母の話はこちら。
haha

ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村