2018.06.27-5
2018.06.27-6
2018.06.27-7
2018.06.27-8
ロケーション撮影をしてもらうに辺り、
どういう所で写真を撮ってもらおう??と悩みました。

私は和装と言う選択肢が無かったので、
神社とかは最初から考えていませんでした。

そして、非日常的な場所が良いと思っていたので、
海とかもちょっと違うなぁ~。と感じていました。

イメージとしては、
セーラームーンのプリンセスセレニティーの居た月の宮殿みたいな所か。
ベルサイユ宮殿みたいな所・・・とか。
そう言うお姫様気分が味わえる場所が良いなぁ~とぼんやり考えていました。


・・・・。が
見つけたのはぬくもりの森。
絵本の中の建物みたいな。
メルヘンな雰囲気の建物が沢山建っている所。でした。


ちょっと当初のイメージとはかけ離れているような・・・?気もしますが。
絵本の中のお姫様みたいでステキっ!!!と、心奪われたので、
是非ココで撮影したいvvと思い、


どんなドレスがあるのかをHPでチェックすることにしました。



ちなみにぬくもりの森ってこんな所。

浜名湖ぬくもりの森




前回までの話
よしっ!結婚しよう!と思い立ったシリーズ
結婚することにしたときの話。
結婚しようと思った時のお仕事事情。の話。
結婚を機に会社を辞めたいと会社に伝えた話。
結婚指輪を選び始めたっ!!話①
結婚指輪を選び始めたっ!!話②
結婚指輪をGETした話。
結婚式をやるか?やめるか?を決めた話。
結婚記念写真について考える話。





>>>結婚準備の次の話











ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村