2018.07.13-1
2018.07.13-2
私達の行ったお店は、
基本料にドレス、小物、メイク、ヘアメイクなど。
全て含まれていましたが、

ドレスの種類、小物の種類によってはプラス料金がかかるシステムでした。

なので、ドレスに金額が書かれた札がぶら下がっていて、
その金額分プラスすれば、このドレスが着られると言う感じ。

さらに、私達はロケーション撮影を希望していたので、
ロケーション撮影に着て行ってOKなドレスにはシールが貼られていました。
(ロケーション撮影になると外での撮影になるので、
裾のレースが繊細すぎる物は着ていけない。)
↑レースが付いていてロング丈のドレスでも、選べるものは沢山ありました。
2018.07.13-3
(イラストでは手袋をしていませんが、
ドレスを触るときは白手袋(タキシード仮面みたいなの)
を着用して触るルールでした。

しかしハンガーに掛かっていると、どんなドレスなのか全く分からず。
2018.07.13-4
やっぱ今はデジタルですねっ!!!

でも、このタブレットにも全部の写真が載ってる訳ではなく。。。
一番最初に気に入った白のバラが付いたドレスが無くて(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

お店でHPに載っていたドレスが着たいんですけど。
と伝えたら、
あのイメージがわかなかったドレスの山から
すんなり持ってきてくれました。


さすがプロ~っ!!!



前回までの話
よしっ!結婚しよう!と思い立ったシリーズ
結婚することにしたときの話。
結婚しようと思った時のお仕事事情。の話。
結婚を機に会社を辞めたいと会社に伝えた話。
結婚指輪を選び始めたっ!!話①
結婚指輪を選び始めたっ!!話②
結婚指輪をGETした話。
結婚式をやるか?やめるか?を決めた話。
結婚記念写真について考える話。
フォトウエディングのロケーション探しの話。
ホワイトベル浜松に決めたっ!!話。




>>>結婚準備の次の話









ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村