2018.08.04-9
2018.08.04-10
2018.08.04-11
2018.08.04-12
大きい写真がこれ。
2018.08.04-9a
お値段なんと100円っ!!!

100円でベルトが買えるなんてね。
ビックリですよ。


ズボンのボタンの部分は何も付かないので、
トイレに行くときに、ベルトを外して~っ!!!
って手間が必要ない所がまず良いです。

普段ベルト慣れしていないので、
うぉぉぉぉぉぉぉっ!!!ベルトが取れんっ!!!!
ってなるんですけどwww

これならならない。



更に。
キッチンに立っていると。
ベルトをしていると、作業台とお腹がカチカチ当たって。
トップスを傷めてしまう事があるのですが。(デブ腹が出てるから???)
これはお腹の中心に金具が無いのでトップスを傷める心配がない。


他にも、荷物運ぶときとか。
ベルトの金具と荷物がTシャツを挟んでTシャツが傷んだり。
するんですけど。(デブ荷物を腹で支えてる('▽'*)ニパッ♪)
この楽らくゴムベルトなら問題ない。



しかもお値段100円。


108円。


これはお値段以上だと思いました。


こんな便利アイテムが世の中にあったなんて~っ!!!
もっと早く買えば良かったです。



まあさんは、痩せて大きくなっちゃったズボンに使ってたんですけど。

ちな私は。
痩せてズボンが大きくなっちゃった☆では無く。
旦那がズボン小さくなっちゃったvvvってのを履いたら・・・。
ちょっと大きいけど履けるっ!!!
自分のズボンは小さくなって履けないけど、これなら履けるっ!!!
って履いてるズボンです。(・・・ひでぇ)

あと、お義母さんが通販で誤って買った3Lのズボン。(*´Д`*)
3Lとか流石にでかいわっ☆



いつか痩せて、自分のズボンが履けるようになったら。
このアイテムは必要なくなるかもしれない(o^∇^o)ノ


驚異のマイナス15キロダイエッターまあさんのブログ。

このベルトを手に入れた時の話はコチラ
2018.08.04-9


他の日常カテゴリーの話はコチラから。
nitizyo







ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2つのテープを1つの刃で。テープテープ【10名】モニター募集