2018.08.21-10
2018.08.21-a
↓コレが本来あるべき姿。
2018.08.21-b
↓カバーが浮いてるっ!!!
2018.08.21-c
自分でもよく見つけたと思うレベルっ!!!
2018.08.21-11
自分で直そうとして、ツメがへし折れたら・・・。
保障じゃなくなっちゃう???と思い。
些細なことですが・・・。
2018.08.21-12
しかし。

翌日は定休日と言うことで。
翌々日に担当から折り返します。とのことでした。


ので。
待つこと三日。(アレ?三日?)


電話がかかって来ない・・・OTL



仕方が無いのでもう一度電話。


翌日は定休日と言うことで。
翌々日に担当から折り返します。とのことでした。



・・・。
この前もそう言われて電話かかってこなかったので。
ちゃんとかけて下さいね。とお小言を一言付け加えるとΣ(´д`;)
(お姉さんに罪は無いかもだけどゴメンネ)


では、すぐに私から直接担当に電話しまして、
繋がらないようであれば、私から一度折り返し電話致します。


と。


流石トヨタ。
小言が付いた時の対応マニュアルも
しっかり用意されているご様子でしたΣ('◇'*)エェッ!?


無事担当の方とも連絡が取れて、
すぐに対応して頂けました。


良かった良かった。



が。
もう一点気になる所があるのです・・・。
トヨタホームの方に一回見に来てもらって、
工務店から連絡します。と言ってくれたのですが・・・。

二週間近く経過しても連絡が来ない。
お盆休みだったから待ってたけど。
そろそろまた電話した方がいいのかなあ??と思う今日この頃です。


トヨタホーム対応は良いですが。


どこの世界も報連相っ!!!が難しいご様子。


その他マイハウス系のお話はコチラ。
myhome


トヨタホーム スマートエアーズの話


トヨタホーム 全館空調ピュアセントラルの話


マイハウスの悲しかった話・失敗談


マイハウスの素晴らしかった話










ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
鳥取県で丁寧に育てられた境港サーモンを使用する洋風押し寿司を3名様に!!