2018.09.15-1
毎回内視鏡検査やる時は、
お義母さんに頼りっきりで申し訳ないのだけど。
検査食をお義母さんに取りに行ってもらったり。
泊めさせてもらう都合だったりもあり。
予約をお義母さんに頼んでました。

・・・が。
まさかの便の様子を聞かれ、
そんなの知らんで自分で予約とって~。と電話がありました。
2018.09.15-2
コイツ。まだ諦めてなかったのかっ!!!!(たえ心の声)
2018.09.15-3
どーーーーーーーーーしても。
ついてきて欲しかったらしい・・・。
・・・が。
前回の記事にも書いたとおり。
そんな、泊めてもらうほどの距離ではないのです。


なんならウチの旦那は毎日通勤に車で通ってたレベルですから。


アンタ電車で来たらいいじゃん。とか。
めっちゃ言われてましたが・・・。

お義母さん。しぶしぶ承諾。

・・・してくれました。
(ホントごめんなさいって気分になるわっ!!!)
2018.09.15-4
と言う事で、
旦那の検査について行く事になりそうです。

この招かざる客感っΣ(゚д゚;)

ホント、空気と思って下さってかまいませんので。
お構いなく~・・・・。
って。布団準備してもらう時点そういう訳にいかんっ('A`|||)


お邪魔にならないようにしていよう・・・。



旦那の内視鏡検査シリーズの前回の話はコチラから。
旦那が内視鏡検査をすることにした話。




続きはコチラ









ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

《新商品!特別先行モニター募集》 冷温庫 1台2役 10L大容量 【10名様】