家の旦那は卑劣です。
自分で決めたルールも守れない残念な子だったりする。

27

旦那曰く

自分は卑劣で卑怯だそうです。

最低なことを言っているのですが(笑)
卑劣でも。卑怯でも。
悪びれることなく堂々としています。。。 
嘘つかないっていうか。なんというか。 

私より8個も上なのに。行動に年上感が全く感じられない。
いい所と言うか。ダメなとこと言うか。
精神的にお子ちゃまなのでした。

リモコン付きにすればケンカしなくて済むw
SUMKUMY LED シーリングライト 無段階調光調色 ~14畳 4200lm 直径40cm リモコン付き 星空効果 常夜灯 メモリー機能 おやすみタイマー おしゃれ 省エネ 簡単取付 LED照明器具 天井 玄関/寝室/和室/
SUMKUMY LED シーリングライト 無段階調光調色 ~14畳 4200lm 直径40cm リモコン付き 星空効果 常夜灯 メモリー機能 おやすみタイマー おしゃれ 省エネ 簡単取付 LED照明器具 天井 玄関/寝室/和室/


 ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。


人気ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村