2018.09.18-6
2018.09.18-7
・・・ん?さくら?ちゃん?
そう。母が先生なのだっ!!!
だから私は金は出さないっ!!!(*´ -`)(´- `*)
2018.09.18-8
今回作らせて貰ったのがコレ。 ↓↓↓先生の見本
2018.09.18-9

一年位前に、母にはゆび編みを教えてもらったのですが、
すっかり忘れている私。

1からまた教えてもらうwww

P_20180918_125918
編み編み。

P_20180918_125905
編み編み。

ゆび編みは、ホント数十分でモノが完成するところが楽しいです。

たぶん30分くらい???で一匹できると思われます。
完成したひよこがコチラ。


P_20180918_134455
左の大きい方が私作。
ブサ可愛く出来ました。

完成すると、うれしいので調子に乗ってカボチャも作成。

P_20180918_141046

右下の手足があるカボチャが私作。
他は見本で先生作。

私は、手足があった方が可愛い気がしたので、
付けてみましたwww

左上の子みたいに、色がバイカラーなのもなかなか好きです。


同じように作っても、
ちょっとずつ顔が違って。
人によってアイデアが違って。
楽しいですね('▽'*)ニパッ♪


個人的に母作のゆび編みぬいぐるみのクマ。
この子達が可愛いと思う(´∀`*)
特に赤い方っ!!この子欲しいっ!!
P_20180918_141310

そして・・・。
ゆび編み。
極めると、ケロちゃんも作れるらしい。。。
ケロちゃんなら私も作りたいwww

最近出来たゆび編み講師?母のブログはコチラ。
母のブログ。個人的に受けたのがコレ。

( ◠‿◠ )

母に顔文字教えてあげようと思った次第です・・・www

↑パソコンから見たら顔がひん曲がってたけど、
スマホ画面で見たら意外と普通だった(゚Д゚)
hahablog


ハンドメイド系の話はコチラ。

2017.11.11-h

その他おちゃめな母の話はこちら。
haha









ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【デルモンテ365】3ヶ月間リコピンリッチを毎日飲んでいただくモニター様を募集!