2018.09.25-5
2018.09.25-6
2018.09.25-7
2018.09.25-8
ホント良い寿司だったんだよっ!!
二人分買ってきて、ざっくり5000円くらいの。
↑へい君がいくらばっかり頼むから高かったとも言う。


めっちゃ奮発したのにっ!!!


何ソースわさびで食ってんだっ('A`|||)


見た目似てるから。
一発目間違えるのは。
分かる。

でも気付けよっ!!!


普通に食べてたからねっ!!!


ソースとしょうゆの区別もつかんのかっ!!
お前はっ!!!!


味が分からんのならいくらなんて食うなぁっ!!!!


と言う事で、
今後、私が巻いた納豆巻きを食わせよう。と心に誓ったのでした。

貯まったポイントは母と寿司ランチしよう。
その方が絶対良い。

(最近はじめた母のブログはコチラ。)
hahablogs


ちなみに利用しなきゃポイント貯まらないけど、
何で貯まってたかって?
年末とかお盆とか。実家でお持ち帰り寿司する事があるのですが。
私のポイントカード出すので、私にポイントが貯まるのですwww



へい君曰く。
気付いてなかった訳ではなく、
今日は変な味だなぁと思ったとの事。


うん。
一口食べてソースって分からない時点で、
気付いてないのと同じだから。



。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




旦那の内視鏡検査シリーズの前回の話はコチラから。
旦那が内視鏡検査をすることにした話。
主にお義母さんにめっちゃ迷惑かけちゃってる話。
電話予約が苦手な話。
内視鏡検査の予約をした時の話。
お義母さんとケンカしてでも貫きたかったらしい話。

>>>続きはコチラ



ちょっと旦那にはぁ?と思ったカテゴリー話はコチラ。
ha







ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事を効率化したい皆様の声から生まれたワンプレート『楽弁』モニター30名募集