2018.10.04-7
夜道。ハジメテへい君の実家まで私が運転っ!!
たぶん覚えたwww今はナビがあるから便利だよねwww

2018.10.04-8
早速ポケGO話www
2018.10.04-9
もちろんお義父さん、お義母さん達のモンスターBOXは
おそらくフル拡張。←沢山持てるようになってる。
2018.10.04-10
到着早々ポケGO話で盛り上がる私たち。
気付くとへい君は居なくなってました・・・Σ(゚д゚;)

前遊びに行った時は、
ポケモンの技厳選をプリントアウトしてあって、
これ良いですねぇ~っ!!って言ってたんですけど、

更にファイルに綴じられていて、完璧になってましたwww


これ便利~っ!!って思ったので私も印刷しました。

まねっこ♪ジャンっ!
P_20181004_114239_vHDR_On
いちいち画面で確認するより数倍使い勝手が良さそうっ!!

私は一番良い技にしか興味が無いのでwww
一番良いとされる技だけ載せました。

2018.10.04-11
息子別の部屋でコロコロしながら別のゲームしてました。

息子とポケGOやった方がお義父さん達も楽しいじゃん。
って言ったら、

もう一人の息子が一緒にやってるので俺はいいんだそう・・・。


うーん。そうか???


こんなやる気の無いへい君は。
ランクだってまだ27。殆どやってないのに・・・。
実は個体値MAXのエンテイを持ってたり。
(↑エンテイの中で一番強い)
私と交換しては個体値の良いラプラスをGETしたり。
(↑自分ではラプラス捕まえてない)
個体値の良いコイキング(個体値44)を持っていたり。
(私個体値40以上のコイキング持ってないのにっ!!)


私より個体値の良いポケモン(強いポケモン)を沢山持っていたりします。


・・・。くそう。ずるい。
私個体値MAXのポケモンなんて持ってないのにっ!!!!!





旦那の内視鏡検査シリーズの前回の話はコチラから。
旦那が内視鏡検査をすることにした話。
主にお義母さんにめっちゃ迷惑かけちゃってる話。
電話予約が苦手な話。
内視鏡検査の予約をした時の話。
お義母さんとケンカしてでも貫きたかったらしい話。
検査前、これを絶望と言わずなんと言う?
内視鏡検査3日前からの検査食?の話。

>>>続きはコチラ



義両親達との他の話はコチラ。
giri







ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

革命的なストッキング風タイツ Azusa For Fashion