2018.10.10-5
2018.10.10-6
2018.10.10-7
2018.10.10-8
・・・私は。

ズボンに穴開いちゃったけど、
怪我しなかった。

だったらセーフだと思うの。


そしてどう間違ったら足をはさみで切るのか???

理解不能。


と思い、母のところへ行くと。

2018.10.10-9
私の絵では分かりずらいが・・・。

足を動かした?だか立とうとした?だか。した時に、
持ってたハサミに足が

ぐぅ~

っと。体重が掛かってしまった?らしく、


ハサミが刺さったんだそう。



母っ!!!気をつけてっ!!


そして皆様もハサミを持ちながら移動する際は、
ハサミが足に刺さらないようお気をつけ下さいっ!


。。。。
母しかやらなさそうだけど・・・Σ(´д`;)


・・・。
アウトォォォォォっ!!!!



その他おちゃめな母の話はこちら。
haha





アウトな母のブログはコチラ。

ゆび編みの妖精ちゃんたち

hahablog







ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アンケートに答えるだけ!抽選でクイジナート製品をプレゼント!