2019.9
2019.10
2019.11
2019.12
2019.13
2019.14

家の旦那さんは車が大好きで、大好きで。
毎週車を弄っています。テールランプを取り付けたり外したり。。
ルームランプ変えたり戻したり。

私には何が何だか変わらない世界なのですが、
彼にとっては夢と魔法と国よりも楽しい世界らしいです。

そんな旦那さん。今回はシートベルトカバーを購入。
趣味はおこずかい。と言ってあるのですが、
シートベルトカバーは!?と聞かれたので、

おこずかいでしょvと言ったら、渋々お小遣いで買ってました。
アイツ欲望に止めどが無いからねっ!(笑)

んで。
そのシートベルトカバーなるものが昨日届きました~。(パチパチ)
届いた商品を、ご機嫌で見せてくれました。
 


旦那  見てっ!これタイの紐っ!

私   あっ。・・・うん。
    ダ・・・段ボールもタイの段ボールだねぇ~。(笑)


何故か紐っ!


海外から発送って所が
なんかテンションが上がったらしいです。
中身もタイから届いていると思うのですが、そこは何も言ってなかったです。
まぁ。ご機嫌だったので良いんだけどね。。

何で紐だったんだろうwww

昔、鎖骨のとこ当たると痛がってたおばあちゃんにも
こんなのあるの知ってたら、買ってあげれば良かった
シートベルトの不快感を改善! シートベルトカバー 【今治タオル製/(2個セット)】肌触りに自信有 こどものお昼寝を大切に考えられた 洗濯でいつでも快適に 車中お昼寝に快適 首
シートベルトの不快感を改善! シートベルトカバー 【今治タオル製/(2個セット)】肌触りに自信有 こどものお昼寝を大切に考えられた 洗濯でいつでも快適に 車中お昼寝に快適 首








夫婦の日常