2018.12.29-13
2018.12.29-14
2018.12.29-15
2018.12.29-16

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

はてさて。
白米って久しぶりに食べるとめっちゃ美味しいですよねw
我が家のご飯はダイエットで、
麦ご飯なんです。

麦:米が1:1と。

結構麦多めw

ダイエットは、順調で。
目標達成しているのですが。

最近は、リバウンドしないようにと思いましてね。
気をつけているのです。

年末食べ過ぎちゃうイベントが充実してたし。
お正月食べ過ぎちゃうし。
と。言うことで、
提案してみたんですけどwww


お正月くらい食べさせてあげてっ!!
と言われてしまいましたwww

旦那の言い分も確かにwって感じだけどねwww
2018.12.29-17
これじゃ、オニ嫁じゃなw

今年も仲良く暮らしたいです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


P_20181231_190032
上等な物は何も入ってないおせち作りました~(*^^*)
旦那はおせち好きじゃないんだけどね。
雰囲気大切(*´Д`*)
イベント大好きだから私がほぼ1人で食べるwww



大成功だったダイエット・気になる体重のカテゴリーはこちらから☆
taizyu









ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

短時間で簡単に燻製が楽しめる!【フードスモーカー】