2019.01.08-1
2019.01.08-2
2019.01.08-3
2019.01.08-4
たえは、調子に乗ってコテンパンにやっつけたっ!!
2019.01.08-5
2019.01.08-6
2019.01.08-7
男子は勝たせてあげないとダメみたい。www
と言うか。
コテンパンにやったのがいけなかったのか??



最近実装された、
ポケGOの対人バトルをはじめてやってみました。

一回しかやってないんですけど。
バトルするとレアアイテム
シンオウの石が手に入るらしいです。
お義母さんは毎日やってるらしいけど、一回も出たことが無い。
と言ってました。



・・・が、一回しかやってなくて。
バトルに負けたへい君。
ちゃっかりシンオウの石を手に入れてましたが・・・。

↑みんなから大ブーイングですよwwwズルイってwww


何気にウチの旦那と似てる所がある気がする
まあさんの旦那様。
まあさんがポケGOバトルした時のお話はこちらから。



他のゲームの話はコチラからっ☆
画像クリックでゲームカテゴリーへ。ジャンプっ☆
game






ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村