2019.01.19-1
今年も行ってきました。
アムール・デュ・ショコラ

開店15分前にJR高島屋12階?本屋の上の入り口に到着。
すでに目の前にはざっと80人くらい並んでました~。

去年のが少なかった記憶があるのですが・・・?
去年のが早い電車だったのかなぁ?記憶にない。

開店を15分ほど待ち。
ダッシュでエスコヤマへ直行。

買ってきたチョコがコチラ。
どーーーーーーんっ!
P_20190118_170344
(正式名称わからなくてすみませんですが)
左上。小山チーズ。
左真ん中。小山テリーヌ。
左下。小山オランジェット。
右上。ルタオの高島屋限定チョコレートケーキ。
右真ん中。小山世界の産地別チョコレート詰め合わせ。(ビターチョコらしい)
右下。フランス ヴェルティエの貴腐ワインチョコレート。

小山チーズと、テリーヌ、ヴェルティエの貴腐ワインチョコレートは
去年に引き続きのリピート買いです。


小山チーズは食べました。が。
去年とはちょっと違ってました。
どっちのが良かったか?それは人それぞれでしょうね~。


去年はエスコヤマのマカロンが超絶美味しくて、
アムールデュショコラに2回行って。
2回マカロンを買ってたのですがwww←一つ覚えw
今年はマカロンの入荷は無いそうです~残念。
本店のみでの取り扱いって言ってました(ρ゚∩゚) グスン(すぐ聞くヤツ)

去年からお気に入りのショップ。
エスコヤマのHPはこれ↓
オンライン通販エスコヤマ


もっと近くだったら行けるのにっ!!!



そしてルタオ。
このルタオのチョコレートケーキ。
P_20190118_192015
上の写真では分からないけど、
三層ではなく、二層。
中央にクルミがたっぷり入ってました。

旦那と半分こして食べましたが、
旦那もめっちゃうまい~(´∀`*)と喜んでたので良かったですv


リピートしてきて良いよとか言ってましたwww



今年は、エスコヤマの小山ロールと言う商品が、
なーんとっ!!限定販売されると。
昨日知ったので。(高島屋さんチラシには掲載されてたらしい。)
また誕生日の日に小山ロール買いに行こうと思います。


そして今日はアウトレットに遊びに行ってきます。
(去年も同じこと言ってたwww)←芸が無い


アムールデュショコラ。去年の記事はコチラから。
アムール・デュ・ショコラ初日に行って来た☆
19-1



雪が降ったのでアムールデュショコラにもう一回行ってきた話。
25-1








ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村