2019.02.12-15
2019.02.12-14
2019.02.12-13
去年食べて感動したエスコヤマのマカロン。
どうやらしっかり布教もしていたらしい事実を知るwww



初日と、一月の平日には行った事があったのですが、
二月の日曜日。
混み具合が、今までの比ではなかったですw
流石日曜日っΣ(´д`;)
2019.02.12-20
2019.02.12-16
2019.02.12-17
2019.02.12-18
2019.02.12-19
去年は、小山シェフにお会いできて、
サインも何気にもらったのですがwww

当時はエスコヤマ?何それ?美味しいの?
・・・と、エスコヤマ愛があまり無かったと言うか、
初体験だったので、

わーシェフがサインしてる~。
とりあえずこのチョコにサインしてもらおっwww


と。
軽い感じでサイン貰っちゃったんです。


で、めっちゃ美味しいじゃんっ!
と言うことを知って、
今年は缶(缶好きでコレクションしている)ので、
缶にサインして貰いたかったっヾ(´ω`=´ω`)ノ
けど、1月に2回行った日は、
シェフ来場予定日では無かったので、
諦めてたんです。


しっかーーーしっ!
カルちゃんが行きたいって言うから、
シェフの来場予定日もチェックして、
行ってきたのにシェフ居らずっ('A`|||)


どうやら後で知ったのですが、11時頃到着だったみたいです。
私達開店と同時ダッシュしちゃったから会えなかったみたい。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも。開店と同時ダッシュのおかげで購入できたチョコがコレ。

P_20190212_155356
カラフルなメガネケースみたいなのが、サイン貰おうと思ってた缶。
下の二つ。特にピンクのハイビスカスのパッケージ。
こちらは、最後の一枚でした。
あと、お茶のパッケージのものは、ラスト3枚くらいで。
本命の桃チョコは買えなかったけど(売り切れでした)
激レア商品が購入できて満足です('▽'*)ニパッ♪

そして、このカラフルメガネケースに入っているチョコ。
めっちゃ美味しかったので、後悔は無いっ(((( ;゚д゚)))

P_20190210_195302
これはエスコヤマのザッハトルテ。

P_20190210_195847
P_20190210_200023
真ん中に甘酸っぱい汁←表現っΣ(´д`;)
アンズ?だったかな?のシロップ?と言うかなんと言うか。
が入ってて美味しかったです(´∀`*)

買ってきた当日即行食べてしまったのですが、
胃に収めた後、3日くらい置くと更にしっとりして、
これまた美味しくいただけますって書いてありました。


そんなっ!!もう胃袋やん(;´Д`)
胃袋の中でしっとりしてもらいました(●´ω`●)


2018年アムールデュショコラ初日に行ってきた話は
 コチラから。
19-1

2018年雪が降ったのでもう一回アムールデュショコラに行った話は
 コチラから。
25-1

2019年アムールデュショコラ初日に行ってきた話は
 コチラから。
2019.01.19-1


他のグルメのカテゴリーはこちらから。
下の画像よりジャンプっ☆
guru



P_20190215_193311_1
今日の晩御飯
麦ご飯
味噌汁
納豆
冷奴
サラダ
大根とこんにゃくの煮物
ひじきと大豆の煮物
白菜と豚肉の鍋一皿
アジの開き



ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村