2019.02.24-1
2019.02.24-2
2019.02.24-3
2019.02.24-4
2019.02.24-5
うわぁ~・・・何が分からんの~('A`|||)
と一緒に作りましたwww
残念www


メーカーの図の書き方がいかんとか。
めっちゃ怒ってました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


ちょいちょいちょい。
ちょいと見せて?と。落ち着いて見たら全然大したことなく作れましたがねΣ(・ω・ノ)ノ

頭に血が上っちゃうと、
分かるものも分からなくなっちゃうよね。
うんうん。一人で作らせてごめんね~(私は悪くないけどwww)


ちなみに私が買った棚はコチラ。の幅が20センチのタイプ。
カラーボックスと違って、小部品が多かったので、
分からなくなっちゃったみたいです。
メカニックのはずなんですがね~('A`|||)

アイリスオーヤマ オープンラック 木製 4段 幅40×奥行29.2×高さ87.9cm ブラウン OWR-400

新品価格
¥2,580から
(2019/2/24 08:00時点)


完成した棚を部屋に置いてみた写真。↓
ぴったり~☆
P_20190223_114418
決して綺麗でもなければ広くも無い私の部屋。
ココで内職してますw
P_20190223_133351
↑関係ないけど、トヨタホームの備え付け棚には、
スーパーへのお買い物カゴを置くと、ぴったんこです。

突然の部屋公開(´∀`*)
P_20190223_142011
チラッ(*´ェ`*)
P_20190223_142122
ホント狭いんだけど、秘密基地みたいで気に入ってますw





ちょっと旦那にはぁ?と思ったカテゴリー話はコチラ。
ha






P_20190225_191426
今日のご飯。
麦ご飯、味噌汁、納豆、冷奴、サラダ、残り物の鍋INロールキャベツ、
アジの干物、マーボー春雨。(旦那)
冷奴、ブロッコリー、カブの甘酢漬け、残り物の鍋INロールキャベツ、
アジの干物、マーボー春雨。(私)

ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村