旦那の実家に帰る予定ではなかったのですが、
急遽 帰ることになったので、
手土産用に地元で有名なバームクーヘンを買いに行きました。

毎日結構な人が開店時には並んでいるのですが、
どんな感じかなぁー?と思って行ってきました。

相変わらずの行列。
並ぶことを決意し
列に参入。

04
ついにゲットしたスマホで、
待ち時間はゲーム!と思い、
マナーモードにして、ゲーム始めたら、
爆音でした。(笑)

急いで横のボタンで音を下げたっ!

旦那にマナーモードでもゲームは音が鳴るんだね。
と言ったら、

設定を変えてくれました。


今はマナーモードでゲームもマナーモード!


結局あまりにも行列だったので、一旦列から外れて銀行やら何やら行ってから
また行きました(笑)。
開店から2時間くらいしたら落ち着いてくるんです。
品数は減りますが、バームクーヘンは買える。
運が悪いと・・・買えないかもだけど。。
地元民大抵どのくらいに行けばギリギリ買えるか分かってる(笑)




***

旦那に
「バームクーヘン買ったよー」
と言ったら、
実家にいるか聞いてみる。とライン。

「たぶん欲しいっていうよー」
とか言いながらラインしたところ、


「糖尿気味だから要らない」
言われました。 

。。。
いいよ。私が食べる。


そして旦那。
言わんでも良いこと言うんです。
「折角買ったのにっ!」

「じゃあ、欲しい。」
って言ってくれました。が。
 

。。。っもう!byたえ。 


誰かこの真っすぐ過ぎる人どうにかしてください。
そもそも言うから~。
ちょっとだけしか買ってきてないし。
そっと持って行けばいいのに。
近所に配ってくれてもらってもいいしさ。
聞くんだったら、もうね!買ったとこ言わなくてもいいのっ!
嫁はなんだかとってもどーいう顔したらいいか分かりません(´;ω;`) 

皆さんは実家に帰るとき何か持って行きますか?

ユーハイムバウム33 12個 ユーハイム公式 お菓子 洋菓子 スイーツ バウムクーヘン お祝い ギフト 引出物 お誕生日 長寿 内祝 個包装
ユーハイムバウム33 12個 ユーハイム公式 お菓子 洋菓子 スイーツ バウムクーヘン お祝い ギフト 引出物 お誕生日 長寿 内祝 個包装

他のゲームの話はコチラからっ☆
画像クリックでゲームカテゴリーへ。ジャンプっ☆
game


ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。


人気ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村