2019.04.17-21
2019.04.17-22
2019.04.17-23
2019.04.17-24
微妙な結果のお届けとなってしまいましたwww

とりあえず、
ダイエット開始20日目にマイナス2.8キロを達成。
調子に乗り食べすぎ、プラスになる。

これではいかんっ!!!と気を引き締め。
ちょっとサボり気味だった室内ウォーキングを再開する。


すると体重が再び減りはじめる。(コレが30~40日目の出来事)


しかし、
忙しかったアルバイトが終わり、打ち上げ。
連日の外食。お疲れお菓子など。
自分を甘やかすwww(40~50日目の出来事)


すると再び体重が増える。(現在ココ)
次回の報告ではもっと良い報告ができる様・・・。
頑張ります('▽'*)ニパッ♪



減ると気を抜いて増える。
増えると気を引き締める。
するとちょっと減る。のでまた気を抜く。みたいなねwww

なんて私らしいグラフなのかしらw
手に取るように分かる精神状態っ!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






他の、ダイエット・気になる体重のカテゴリーはこちらから☆
taizyu
今日のご飯
P_20190421_132954_vHDR_On
お昼は温めてかけるだけのパスタ。
530キロカロリー。(結構カロリー高いなぁ~(((( ;゚д゚))))


P_20190421_191616_vHDR_On

牛肉とねぎのすき焼き風 300キロカロリー
豆腐とがんも&大根の煮物100キロカロリー
400キロカロリー


旦那分
P_20190421_191607_vHDR_On








ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村