2019.05.07-1
2019.05.07-2
2019.05.07-3
2019.05.07-4
2019.05.07-5
2019.05.07-6
まるで2Pカラーwww

親子お揃いコーデはイタイので即行着替えました。
小さい子とお母さんと。とかなら可愛いのにねwww

いい大人が親子でお揃いはちょっとなぁ~(つд⊂)ゴシゴシ


ちなみに手土産はリンツのチョコレートを買いに行ってきました。
私個人としては、そろそろ暑くなってくるし。
チョコより、ちくわとか。そうめんとか。せんべいのが良いんじゃない?
と言ったのですが、息子がチョコが良いというので。

息子の指定したチョコにしてみましたwww


持参したチョコは、義父、母分と義弟分と袋を分けたのですがw
(義弟が全部食べちゃって分けてもらえないらしい)
でも息子が喜べば親もうれしいよねっ!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚







義両親達との他の話はコチラ。
giri



その他おちゃめな母の話はこちら。
haha





母のブログはコチラ。

ゆび編みの妖精ちゃんたち

hahablog

今日のご飯
P_20190505_130856_vHDR_On
にゅう麺。
400キロカロリー


P_20190505_191318_vHDR_On

納豆巻き4切れ。200キロカロリー
筍とじゃがいもの煮物、トマトとスナップエンドウで100キロカロリー
野菜炒め200キロカロリー
500キロカロリー。プラスビール。

P_20190505_191327_vHDR_On
旦那分。
食べすぎると腰が痛くなる???らしいので
納豆巻き少し控えめw








ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村