2019.05.07-11
2019.05.07-12
2019.05.07-13
2019.05.07-14
2019.05.07-15
2019.05.07-16
2019.05.07-17
2019.05.07-18
2019.05.07-19
2019.05.07-20
今まで使ってたステッパーが古くなってしまったので、
新しいステッパーを探すことにしました。

が・・・。

Amazon、楽天でステッパーを検索すると?
ステッパー、安いので大体5千円前後。と以外と高いw


どうしようか?と悩んでいると、
ワンダーコアスマートが出てくるではありませんかwww

ワンダーコアスマートは昔旦那が欲しがって買ったので持ってるのですが。
(ちなみにワンダーコアもあるwww)
現在、私の座椅子と化している。


しかもワンダーコアスマートの利用動画を見ると、
めっちゃ色々鍛えられるっ!!!!?らしいw
と言うことで、これからはステッパーはやめて、
ワンダーコアスマートで自転車こぎ、腹筋、二の腕に効く
エクササイズをこなして行こうと思いましたw


持ってるから。買わなくていいしっv( ̄∇ ̄)v


これで私もムッキムキボディやん~♪と、ルンルンでやっていたら、
GW。暇してる旦那がからかってきたので、
からかい返してみたら・・・

ムキムキは好みじゃないって言われました。

まぁ、ムキムキまで頑張れないけどねwww



今後の運動はワンダーコアスマートで頑張りますヾ(´ω`=´ω`)ノ


みんな知ってると思うけど、
ワンダーコアスマートってのがこんなの。↓

ショップジャパン 【公式】ワンダーコア スマート ライムグリーン [メーカー保証1年付] 腹筋 腕部 太もも エクササイズ用

新品価格
¥9,980から
(2019/5/7 15:10時点)



ちなみに今まで使ってたステッパーってのがこんなの。↓

ショップジャパン 【公式】 健康ステッパー ナイスデイ レッド [メーカー保証1年] 踏み台 運動 室内 エクササイズ 有酸素運動

新品価格
¥8,930から
(2019/5/7 15:11時点)



ステッパーのが、運動してる感はあるかなぁ。
(ゼエゼエするw)



今日のご飯
P_20190508_123856_vHDR_On
パンとスープ。
パンが150、スープが200で350キロカロリー。
チーズもたっぷり塗ったので50キロカロリー。
400キロカロリー。

デザートはクッキーとチョコレート1個。(コレが余分?)


P_20190508_191222_vHDR_On
サーモン丼。350キロカロリー
ひじきの煮物、豆腐で100キロカロリー。
ホタルイカと味噌汁で100キロカロリー。
550キロカロリー。
(スナップエンドウと大豆のサラダは残した)

旦那分
P_20190508_191309_vHDR_On
旦那はネギトロ丼。

他の、ダイエット・気になる体重のカテゴリーはこちらから☆
taizyu







ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村