2019.05.08-9
2019.05.08-10
2019.05.08-11
2019.05.08-12
2019.05.08-13
2019.05.08-14
2019.05.08-15
2019.05.08-16
褒められるとみんな嬉しいし。
やって良かったvってなるから
褒めるって大事だとは思っていたのですが・・・。


うっかり軽くセンキューくらいで済ましてしまったんです。

でも、旦那がニコニコして褒められるの待ってたのでwww
(いつもはもっと褒めてたから)


褒めちぎっておきました。
そしたら次の日も掃除してくれてw
また褒める。を繰り返したらGW後半はずっと掃除してくれましたw

ありがたやありがたや。


旦那実家でも、お義母さんにお手伝いしてくれる良い子具合を報告w
お義母さんも息子が良い子って言われたら嬉しいし。
息子も良い子って言われたら嬉しいし。
嬉しいとやる気ゲージが上がっていくからお手伝いが増えて私も嬉しいヾ(´ω`=´ω`)ノ
みんな幸せになれるね!!!


何気にお義母さんのご飯のお手伝いはしないの?って言葉が気になったのか、
最近は晩御飯のお茶碗を下げるってのもやってくれるようになりましたw


こうやって皆がハッピーになりながら回っていくと良いですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚






義両親達との他の話はコチラ。
giri


他の夫婦の仲良し話はコチラから。
nakayosi

今日のご飯
P_20190511_121402_vHDR_On
ラーメン。500キロカロリー


焼肉。
P_20190511_192503_vHDR_On
肉と焼く野菜で400キロカロリー
味噌汁とサラダ、豆腐、筍の煮物で200キロカロリー
600キロカロリー

P_20190511_192507_vHDR_On







ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村