2019.06.04-8
2019.06.04-9
2019.06.04-10
2019.06.04-11
2019.06.04-12
最近の母の料理は、簡素化が進みまくっているので、
鍋つゆのもとで、大根の煮物。(おでんみたいにする)
鍋つゆのもとで、葉物野菜の煮物。(これただの鍋だわ)


とにかく鍋つゆのもとで何でも煮たれっ☆

って感じのが多かったですwww


鍋つゆのもとがあれば、
酒とみりんと醤油は無くても美味しく煮ることができるそう。



母の作った煮物めっちゃ美味いっ!!!!
これが熟練された主婦の味かぁ~。
流石母。
おふくろの味っ☆

と一瞬でも思った自分をぶん殴ってやりたいです。



料理しないと言う母のブログはコチラ。

ゆび編みの妖精ちゃんたち

hahablog


その他おちゃめな母の話はこちら。
haha



今日のご飯。
チーズフォンデュ用チーズとパン。
P_20190603_124108_vHDR_On
このチーズ、2~3人用だったから一日かけて食べました。
350キロカロリー

P_20190603_192238_vHDR_On

ホッケと味噌汁100
サラダ、永谷園のマーボー春雨、チーズの残り。写真にないけどクラッカー。400
500キロカロリー。

旦那分
P_20190603_192252_vHDR_On



ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

某動画サイトでも紹介あり!真空煮込み鍋のモニター1名募集