2019.07.31-6
2019.07.31-7
2019.07.31-8
旦那名言集に追加しておかんといかんと思ったwww
2019.07.31-9
でぶあるある。

気持ちだけで痩せたいっ!!!


イヤ。何言ってんだ?こいつって思うかもしれないけど、



私は、運動は嫌いだし、汗かきたくないっ!!!
食事は多少控えてるところもあるけれど、
毎日お腹いっぱい美味しいものを食べたいんだっ!!!!!


でも運動は嫌なんだっ!!!!


でも痩せたいんだ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


誰か気持ちだけで痩せれるような画期的な装置を発明してくれないかな.。゚+.(・∀・)゚+.゚


こんな事言ってるけど、
人生一番重かった時よりは・・・
2キロくらい減ったのをキープしていますよっ!!←突然の頑張ってるアピール。

でもダメなんだ・・・。
目標値には遠く及ばないんだ・・・。
理想はあと5~6キロ。
せめてあと3キロくらいは減らしたいんだけどなぁー。

三キロ増やすんだったら簡単なのにな。
減らすの辛い(´;ω;`)

でも、ダイエット(体重減らすなら)3月から11月がおすすめなんだってっ!!
冬は代謝が落ちるから体重減らないんだって!!(減りにくい)
だから、夏、暖かいうちに体重を落として、
冬場は筋トレが効率が良いんだそう。で。
今は八月だから。あと四か月でダイエットゴールデン期間が終わってしまう。

今っ・・・イマ・・・行動せねばっ・・・
いま・・・


暑いしアイス食べたい・・・



デブあるあるシリーズはこちらから。

デブあるある①
デブあるある②
デブあるある③
デブあるある④
デブあるある⑤
デブあるある⑥
デブあるある⑦



今日のごはん。
P_20190802_193809_vHDR_On
鶏照り丼、味噌汁、トマト、チーズ


旦那分
P_20190802_193821_vHDR_On



ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村