2019.09.30-6
2019.09.30-7
2019.09.30-8
2019.09.30-9
2019.09.30-10
2019.09.30-11
2019.09.30-12
2019.09.30-13
2019.09.30-14
2019.09.30-15
くまる。さんが取ってくれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

実は、ゲーセン行って、更に近くのブックオフも行って、
売られてないか探したんですが・・・。無くてwww


毎週ブックオフに通おうか(゚ロ゚;)エェッ!?
とか思ってたんです。

そしたら、くまる。さんが取って下さったんです('▽'*)ニパッ♪



で、送って下さったんですけど。

P_20190929_122438_vHDR_On
おぉぉぉぉっ!コレ!コレ!!コレ!!!
コレが欲しかったんですよぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

更にオマケで。

P_20190929_122505_vHDR_On
さくらちゃんのコスメまでっ(*´Д`*)


実は・・・
ゲーセン帰りに寄ったコンビニで、これやろうか悩んで・・・。
帰ったんですよね・・・・。
そして、友達からこのコスメのLINEが送られてきて、
くそぅ。やっぱ欲しいとか思ってたら・・・。


くまる。さぁぁぁぁぁん・・・
私の行動見てたの(゚ロ゚;)エェッ!?ってラインナップwww

どツボ。←方言でかなりツボにハマりましたって意味。
ド嬉しい。←方言でかなり嬉しいって意味。


今年一番うれしかった出来事でした(*´Д`*)

この子達は宝物にします(*'-'*)



今日のごはん
P_20190927_195337_vHDR_On
なす味噌丼

旦那分
P_20190927_195350_vHDR_On
ナスより目玉焼きのが良かったらしい(゚◇゚)ガーン

UTme!ショップはコチラから。
UTME干支

他のゲームの話はコチラからっ☆
画像クリックでゲームカテゴリーへ。ジャンプっ☆
game


その他アニヲタ!?の話はコチラから。画像クリックで飛びます。


ani




ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村