2019.10.01-1
今回はモンハンアイスボーンのランクが
私のが上なのが気に入らない…。
2019.10.01-2
※〇〇してこりん→〇〇しておいで。
2019.10.01-3
2019.10.01-4
2019.10.01-5
2019.10.01-6
ちなみに私がブログ仲間さんと一緒にモンハンやったのは、


過去に2回だけだっ!!!


絶対私よりランク少し上げてくると思ってたよ・・・。
そして、毎日私が晩御飯温めてる間に、
一匹モンスター狩るんだって・・・。


そんなん私のがランク低くなってまうっ(((( ;゚д゚)))
・・・イヤ、もう低いんだがwww


じゃあ昼間にやろー。って言うと、ずるーいって言うしね(゚ロ゚;)エェッ!?
ご飯準備と片付けの時にやる方がズルいんじゃ・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ないかなぁ。。。


まぁ、こっそり昼間に一狩しちゃうけどね('▽'*)ニパッ♪
平日昼間にこっそり誰か一緒にやってほしい(*´ロ`*)  



今日のごはん
P_20190929_200954_vHDR_On
ナス味噌丼

旦那分
P_20190929_200940_vHDR_On


UTme!ショップはコチラから。
UTME干支

他のゲームの話はコチラからっ☆
画像クリックでゲームカテゴリーへ。ジャンプっ☆
game




ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村