2019.10.02-1
2019.10.02-2
2019.10.02-3
2019.10.02-4
2019.10.02-5
2019.10.02-6
たまに、家の中にスマホ置いておいても
ゲーム内ではチョロチョロ動いてたりするんですけど、


うん、スマホ振っても効果は無いと思うΣ(´д`;)


昨日。
ドラクエウォークの更新?がきてたので。
更新したところ、
旦那ドラクエウォークのデータ消滅(゚◇゚)ガーン

とりあえず運営さんに問い合わせ出してるんだけど。。。
突然データ消滅とか怖すぎるので😱
どうやるのか知らないけど、
データバックアップとっておいた方が良いかも(>_<)
私たちは課金してないけど、課金組はこんな事になったら
発狂モノだと思うのでΣ(´□`;)
いや。無課金組ですが旦那は発狂してたΣ(´□`;)




今日のごはん
P_20191001_193759_vHDR_On
唐揚げ定食

旦那分
P_20191001_193748_vHDR_On


UTme!ショップはコチラから。
UTME干支

他のゲームの話はコチラからっ☆
画像クリックでゲームカテゴリーへ。ジャンプっ☆
game




ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村