読者登録してくださってる方へ。
昨日は誤報を失礼しました。
予約投稿しようと思ってうっかり投稿してしまいましたΣ(´д`;)
2019.10.08-5

2019.10.08-6
2019.10.08-7
ちなみに練習台。
何回かチャレンジしてみたけど、
一度も取れたことがない.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2019.10.08-8
2019.10.08-9
2019.10.08-10
ちなみに。
人がGETした瞬間は何回か立ち会ったけど、
自分がGETしたことは無い('▽'*)ニパッ♪
2019.10.08-11
見てるだけでめちゃくちゃ楽しい。
そのアプリは・・・
Screenshot_20191008-101817
かぷとれ。ってヤツwww


毎日誰かのキャッチャー姿を見て楽しんでますw
今やっと300円溜まったので、
もっとたくさん溜まったら何かPLAYしてみたいです(*´Д`*)





今日のごはん
P_20191005_201022_vHDR_On
納豆巻き

旦那分
P_20191005_201014_vHDR_On
多過ぎで皿に乗らんっ∑(°口°๑)  

UTme!ショップはコチラから。
UTME干支


他のゲームの話はコチラからっ☆
画像クリックでゲームカテゴリーへ。ジャンプっ☆
game




ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村