この前、チョコフォンデュをやった時の話を描いたのですが。
実はチョコフォンデュが余ってしまいました。

パンも終わっちゃったし。。

リメイクしてみた話が今日の話。

2019.12.03-7
2019.12.03-8
2019.12.03-9
2019.12.03-10
チョコフォンデュにするときに、
牛乳を足しているのでちょっとやわめのチョコレートが完成。

いざ!!試食会っ(*'▽')


2019.12.03-11
なんか、湿気ったビスケットチョコになりましたwww

美味しいか、不味いかと言われたら、

・・・。

まぁ、美味しかったんですけどwww
ブラックサンダーみたいにしたかったので残念www


やっぱり水分量(フォンデュするのに牛乳足した)が多かったからですかね?
チョコレート自体はちょっと生チョコと言うかテリーヌと言うか。
しっとりやわらかめのチョコで美味しかったです。


日が経つにつれ、湿気ったビスケットがぱさぱさのスポンジみたいに変化して・・・
↑表現っ!!


えっと、
しっとり馴染んできて、Goodになりました。とさ。





その他たえクッキングの話はこちらから。

2019.02.23-1




ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村