2020.01.08-1
2020.01.08-2
2020.01.08-3
2020.01.08-4
2020.01.08-5
私が一個買ってきたら旦那も欲しがるので2個買いましたwww

たしか、4時間連続で使えて自動で止まります。
USBケーブルから電源を取るので、
パソコン回りで気軽に使えるし、
オフィスとかでもちょっと置くのに便利じゃないかなぁ~。
と思います。

なにより、加湿器ってお手入れがちょっと心配って言うか。
サボると菌が繁殖しそうじゃないですかwww

その点、このダイソーの加湿器は、
タンク部分がペットボトルなので・・・。

古くなってきたなぁー。。。と感じたら
ペットボトルを変えればいい(*'▽')ノ
使い終わったらノズルの部分をすすいで、転がして置けばいい!!


お手入れ楽すぎかっ(≧▽≦)って所が良いですよね~


しかも300円ってめっちゃ安いじゃん~っ!!!
昔この手の加湿器って雑貨屋さんとかで2,3千円で売ってましたからね!!
(昔むかし~働いてた頃、欲しくてちょっと見に行った。)


まだまだ乾燥する季節。
風邪予防にもなると思いますし、安いし!!←重要
気になった方はダイソーへ急げっ!!


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

お知らせ。
コンテストにこねこの可愛らしいあみぐるみにて母が参加中。
もしよろしければ見に行って良かったら投票してあげて下さい~。

毛糸ピエロ作品コンテスト

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆








夫婦の日常





ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村