2020.01.10-1
2020.01.10-2
2020.01.10-3
2020.01.10-4
2020.01.10-5
2020.01.10-6
2020.01.10-7

母お手付き。


ちなみにコメダのモーニングがコチラ。

2020.01.10-8
トーストと、たまご(マヨネーズ和え)orあんこorゆで卵が選べます。

私は卵マヨネーズ、母はあんこを選びました。

このコメダの食パンがふわっふわで!!
周りはサクっとしてて・・・

めちゃくちゃうまい・・・(・´з`・)

福袋に食パン引換券もあったのでまた今度貰ってこようと思います(≧▽≦)


モーニングのトーストだけでも十分なんですが、
福袋にコメチキ引換券が入っていたのでコメチキも頼みました。
↓写真。
2020.01.10-9



まだまだ福袋内フードチケットに
サンドイッチ?やバーガー系、シロノワールなどあったので
また食べに行きたいです(≧▽≦)ノシ



他のグルメのカテゴリーはこちらから。
下の画像よりジャンプっ☆
guru






ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村