2020.01.16-7
2020.01.16-82020.01.16-9
2020.01.16-10

2020.01.16-11
2020.01.16-12
旦那『出会ってから・・・たえが痩せてた時は無かった。』

とのことです('Д')


おかしいなぁー・・・今より少なくとも5キロは少なかったハズなのに!?


もともとデブだったとか。
痩せてた時は無かったとか。
そんなこと言われちゃ~・・・。


あれ?太った変化に気付いてない?
イヤ・・・むしろ体重増えたと思ってたけど、
見た目あんまり変わってないんじゃ?


とか思っちゃうよねぇ~www


あれれ~?見た目変わってないなら無理して痩せる必要無いんじゃね?



って・・・。
昔履いてたズボンもワンピースもファスナーが
全く上がる気配が無いと言う現実からは目を背け・・・
見た目変わってないんじゃ?説をうっかり信じてしまいそうになるwww










夫婦の日常





ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村