2020.02.10-1
2020.02.10-2
2020.02.10-3
2020.02.10-4
2020.02.10-5
2020.02.10-6
2020.02.10-7
今の家に引っ越してきてから・・・。
今度のGWで3年になるんですけど(*'▽')


実は夫婦二人でモーニング・・・と言うか・・・。
外食と言うか。
食事のみを目的としたお出掛けって・・・。


引っ越してきてからはハジメテ( ;∀;)


吉牛テイクアウトとかはしてたんですが、
店で二人で並んで?向かって?食べるのって・・・
実に三年ぶりぃぃぃぃぃぃっ(; ・`д・´)


ちょくちょく外で食べてるのは全部母や父と!!!
旦那と二人は3年ぶり!!


そりゃあね。喜びもしますよ・・・( ;∀;)


そんな訳で行ってきたコメダ。
P_20200210_103352_vHDR_Auto
2/10に行ったのですが既にゴディバ仕様は終了してました( ;∀;)残念っ

そして・・・
P_20200210_105305_vHDR_Auto

コメダのモーニングで2630円www
モーニングの量じゃねぇよ・・・(; ・`д・´)






他のグルメのカテゴリーはこちらから。
下の画像よりジャンプっ☆
guru