2020.06.16-1

でーんっ!

2020.06.16-4

でーーーんっ!!!


でーーーーーーーーんっ!!!!!


2020.06.16-2
2020.06.16-3
世の中美味しそうなもので溢れてるっ!!!

控えなきゃ・・・とは思ってる。
思ってるけど、誘惑の多い時代にございますwww

そしてGETしてきた子達がコチラ。
DSC_0059
セブンで明治のアーモンドチョコやらたけのこ、きのこを買うと貰える
シャーボールペンっ('Д')
6/16日。本日からスタートっ!!!

旦那用と私用♪に赤いの一本ずつゲット('◇')ゞ

DSC_0056
こちらも本日6/16日新発売の
ローソンのゴディバコラボスイーツぅ~

DSC_0060
旦那さんと半分こして頂きました。
DSC_0061
チョコが濃厚でどちらもとても美味しかったです。(小並感)

DSC_0058
そしてローソンにてモモのゼリー付きカップwww
やだリラックマ(*'▽')可愛い( *´艸`)って衝動買いしてきてしまったwww

何このお尻合わせ可愛すぎかよっ!!www

大騒ぎで食べてたら、旦那にホント楽しそうwwwって笑われました。
2020.06.16-5
毎日楽しいのが一番ですねっ( *´艸`)

吉野家の牛タン麦とろ御前は18日からとのことですので、
今度の日曜辺りに買いに行きたいですw

本日発売ネタだったので、
二回目ですが上げちゃいます。
気になる方はいそげっ!!!





他のグルメのカテゴリーはこちらから。
下の画像よりジャンプっ☆
guru





ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村