2020.07.05-1
スーパーにて。

ポッカレモンについていたオマケがめちゃ可愛かったので買ってきました。


でも、ポッカレモン。


ぶっちゃけあんまり使わないし(; ・`д・´)
どうしようかな・・・。って思ったんです。

思ったんですけど、

2020.07.05-2
嬉しいレシピ付きだったので購入してきました。

コチラ、夏に嬉しいスポーツドリンクのレシピなどが載ってて
ポッカレモンぶっちゃけあんま使わないし~・・・

とか言ってごめん!!!( ;∀;)という嬉しい内容になってましたw

中は写真を載せちゃうとダメ?かなぁ?と思ったので、
このレシピが載ってる公式HPをリンクしておきますね。


とにかく夏にぴったりのレシピが載ってて
見て楽しいw


個人的に気に入ったのが、
ポッカレモンで作るスポーツドリンク。
市販品と違って自分で作るので、
レモン、塩、はちみつ何がどれだけ入っているのか。
分かるところがいいですよね~。

自分の好みで濃さも変えられるし、
混ぜるだけなので簡単!しかも炭酸で割ればシュワシュワのスポーツドリンクになるんですから!
炭酸大好きな私にはたまらないです(*'▽')


そして私アレンジで、
レモン、蜂蜜、炭酸でレモンスカッシュと私は呼んでるんですが
コレがコレが!
2020.07.05-3
めちゃくちゃうまい!
そして夜は焼酎を入れるっ♪とw


今まで常備してなかったけど、
これからは常備したいアイテムになりました。(≧▽≦)


ポッカレモン、実はめちゃくちゃ使えるヤツだった!!!('Д')


オマケも可愛いので気になった方は是非~♪
スーパーへ急げっ





その他たえクッキングの話はこちらから。

2019.02.23-1






ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村