2020.07.28-1


各種大盛り系を食べるのが趣味。


2020.07.28-2

前回も、超超超シリーズを食べていて、








結構気に入っている!?みたいなので・・・
今回の新作。
超超超大盛りGIGAMAXガーリックパワーも購入してきました。


超超超シリーズも、なんやかんやで慣れてきてる私。
大量にお湯を必要とするので、(1,3リットル)
とりあえずお湯を大量に沸す。

沸してる最中にかやくをチェック。
相変わらずの大量のかやくを麺の上にのせる・・・


すると。

大量のにんにくチップ
ではなくて乾燥ニンニクが出てきたのでウッカリつまみ食いw
2020.07.28-3
これが意外と美味しいので、
もし気になって食べようって方は、是非ひとつまみ、
かやくのニンニクをつまみ食いすることをお勧めしますwww
(むしろ、私はこのニンニクチップとして食べる方をおススメしたいくらい美味しい)


そうこうしてるうちに湯が沸いたので、
注いで3分・・・。
湯切りをしてソースを麺に絡めると(*´з`)


くっさっΣ(゚д゚;)
混ぜてるだけで胸焼けしそうなニンニク臭。
部屋中がニンニクに汚染されるのでw
換気をしっかり行った方が良いですねwww

コロナ予防にも必要ですし、
ホント、部屋中の窓を開けてしっかりと換気をしましょう(; ・`д・´)


そんな訳で完成したニンニク焼きそば。↓
2020.07.28-4

我が家の大食いも、さすがにちょとクドイ・・。
と言うレベルのニンニクwww

旦那一推しのマヨネーズは余裕☆らしいが・・・。

ペヤング 超超超大盛 GIGAMAX マヨネーズMAX(8個入)【ペヤング】

価格:3,525円
(2020/7/28 10:58時点)
感想(0件)



ニンニクはちょっと多かったみたいwww

たぶん、旦那の好みが  
マヨネーズ > ニンニク
なんでしょうw


我こそはっ・・・と言うニンニク好きな方は是非試してみてくださいなwww



商品についての公式HPはコチラになってます。











夫婦の日常



他のグルメのカテゴリーはこちらから。
下の画像よりジャンプっ☆
guru





ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村