2020.08.15-1
2020.08.15-2
2020.08.15-3

旦那の実家もそんなに遠くないし、県内なんですが・・・。
義父さんが少し前にガンを取ってたり。
糖尿気味で薬飲んでたり。

7月ちょっとコロナが落ち着いてた時に帰ったんですけど、
その時も顔に膿が溜まる?とかで手術をするとかしないとか。

とにかく病気がちみたいで、
病院通いばっかり!!と義母さんが言ってたのと、
私がフラフラしてる生活県内でもボチボチコロナが出ていると言うことで、

今回は帰省を見送ったんです。

7月に帰ってるんですけどねw
でも、お盆は皆でご飯食べに行ったり。ってのが毎年だったので、


いざ、帰るのを辞める。と決断した時、
なんだか悲しくなってしまいました。


もっと遠くに実家があるなんて方は、
ホントもうずっと帰れてない。なんて方も居るだろうし、
私よりもっと悲しい思いしてると思うんですけど、
悲しいもんは悲しい。


早く皆が安心して実家へ帰ったり。
遊びに出掛けたりできるようになると良いなぁ。と
切に思う今日この頃です。


いつ落ち着くのか・・・。全く先の見えない状態ですが、
少し先の未来で、この記事を読み返したとき、
あぁ~・・あんときは帰れんくて!!
帰省渋滞とかも全くなかったんだよね~っ!!!wwwと、
笑える時が早く来ると良いなぁ~・・・。



義両親達との他の話はコチラ。(皆でポケGOやって遊んだのとか懐かしい。)
giri









ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村