2020.12.24-1
2020.12.24-2
GoToEatの券も購入したのが残っているし、
なか卯ならテイクアウトも出来て
豪華いくらあわび丼が食べられる!!!
2020.12.24-3
2020.12.24-4

旦那、豪快丼までは予想してたけど、
まさかのカレーうどんまで注文。

2020.12.24-5

2020.12.24-6
ちゃっかり私も二個頼んでるっ!!!www

(言い訳すると、
どうしてもあわびだけは食べたい。&ローストビーフも食べたい。と考えてたので、
ローストビーフ丼にあわびだけ単品お持ち帰りにしようとしたんですが、
あわび単品お持ち帰りメニューがネットだと無かったんで、
いくらあわび丼にローストビーフ丼小盛を選びました。)

そしてお値段・・・。
2020.12.24-7
2020.12.24-8

なか卯で夫婦で4千円(*´▽`*)❔
ちょっと金額がびっくりですが、

・・・。まぁ。
いくらとあわびなので仕方が無いです(;'∀')

いざ実食~
2020.12.24-9
いくらあわび丼並 
並でも十分いくらたっぷり入ってました。
そして今回一番のお目当てだったあわび!
あわびはこりっこりでとても美味しかったです(≧▽≦)

そして追加分w
ローストビーフ丼小盛
ゼンショー系は小盛と言う選択肢が嬉しいですよね~。
すき家とかも小盛があるからちょっとだけ欲しい。って時にとても嬉しいです(*'ω'*)
ローストビーフ丼は、少し前にこれまたテイクアウトで食べてたんですが、
なか卯のローストビーフはしっとりしてて柔らかくてとても美味しいんです。
なので今回リピートしてしまいました(≧▽≦)

コチラが旦那分
2020.12.24-10

流石の豪快丼。
いくらナミナミ~!!!
いくらをごくごく飲みたい方?にはこちら豪快丼がおススメかもwww
旦那は貝系はそこまで好きではないみたいなのであわびは要らなかったみたい。🙄
それよりいくららしいですwww

カレーうどんは・・・
写真撮る前に混ぜ混ぜされちゃいましたwww
旦那が言うには美味しかったそうです。

テイクアウトしましたが、
カレーうどんも温かそうでした(*'▽')ノシ

テイクアウト用は、すべてごはんとおかずは別々に分けてくれてるので
ご飯でいくらやローストビーフが温かくなっちゃわないようになってました。
いくらの上には保冷剤も載せてくれてたので安心でしたよ~(*´з`)


海鮮系はお値段が高くなっちゃうので、
頻繁には無理ですが(; ・`д・´)
年末たまにはいいんじゃないかなぁ~と思います。
数量限定だしね~!!!

美味しかったので気になった方は是非!!!


いくらと言えば・・・・
まあさんは松屋でいくら親子丼テイクアウトしてました。
こちらも美味しそう~(*'▽')



10月は家でもいくら漬けてみました↓







他のグルメのカテゴリーはこちらから。
下の画像よりジャンプっ☆
guru

【ふるさと納税】総合ランキング1位 いくら醤油漬け 鮭卵 400g (200g×2パック) 白糠町 いくら イクラ 醤油漬け 小分け ふるさと 人気 ふるさと納税 海鮮
【ふるさと納税】総合ランキング1位 いくら醤油漬け 鮭卵 400g (200g×2パック) 白糠町 いくら イクラ 醤油漬け 小分け ふるさと 人気 ふるさと納税 海鮮

【ふるさと納税】岩手県産 大サイズ 天然活あわび5個(約650g)【三陸産・蝦夷あわび】 【魚介類・あわび・アワビ・鮑・蝦夷あわび】
【ふるさと納税】岩手県産 大サイズ 天然活あわび5個(約650g)【三陸産・蝦夷あわび】 【魚介類・あわび・アワビ・鮑・蝦夷あわび】