2022.01.02-1

2022年最初の記事は、毎年恒例福袋の話。
今年はネットにてポール&ジョーアクセソワ福袋とバシラーディーの福袋を購入したので
この二つを紹介しようと思います。

他にも中身の分かってる福袋。
ミスドとイオンの部屋着福袋も購入しましたが、
これは中身が分かってるので紹介なしでwww

ミスド福袋は大きいピカチュウ柄のエコバッグが欲しかったのですが、
2つ買ったのに2つともピンク柄の方でちょっと残念だったというのはここだけの話です(ρ゚∩゚) グスン


では早速!福袋の中をネタバレしていきまーす。
神袋の中身紹介☆


DSC_2452
もうこれ出た瞬間神袋に決まったバッグwww
A4のファイルも入るサイズのポールジョーバッグ。
仕事行くようにA4が入るバッグが欲しかったのでかなり嬉しかったです。
色も優しいピンクでめっちゃ好み!!!


DSC_2453
二個目のバッグも私の好きなピンク!!
ピンク大好き人間にはもうかなり嬉しいwww
とても軽いカジュアルバッグなので普段使いにちょうど良いかなーと思いました。

荷物は軽い方が楽なので愛用したいです。

DSC_2454
3個目は花柄サコッシュ?かな?
落ち着いた地の色に華やかな花柄がめっちゃ可愛くてこれも私の好きな雰囲気でした。
少し小さめなのでちょいお出掛けの時に使うことにします。


ラスト4個目のお財布は・・・・。
ちょっと地味?wでしたがwww
綺麗なグリーンで使いやすそうな長財布でした~。
お財布もだいぶくたびれて来てるので今年から新しいのにしようかな~(*^^*)

2022.01.02-2
私はオムニ7の西武・そごうのHPから通販で福袋を購入したのですが、
11000円の福袋の中身はお値段なんと45100円!

しかも全部可愛い~。
全部使えそう♪
DSC_2455
2022年に買った福袋の中で間違いなくダントツ1番嬉しい中身でした(*´∇`*)

続いてバシラーティーの福袋

バシラーティー?ってなんぞや?って方はコチラ。
↓↓↓
WINTER TEA BOOK VOL.4<バシラーティー basilurtea >【紅茶 ギフト 内祝い 紅茶 プレゼント セイロンティー スリランカ 茶葉】
WINTER TEA BOOK VOL.4<バシラーティー basilurtea >【紅茶 ギフト 内祝い 紅茶 プレゼント セイロンティー スリランカ 茶葉】

とにかく缶が可愛い紅茶屋さんです。
昔関西に遊びに行った時に見つけて一目惚れして買ってきたのですが、
今年、福袋もやってるのを見つけたので購入して見ました(*ˊ˘ˋ*)

では、バシラーティーの福袋がコチラ。
↓↓↓
DSC_2438

オシャレ缶がたくさんの福袋購入してみました。
全体的にクリスマス~な雰囲気の感が多めな印象でしたがどれも可愛い缶で大満足の中身でした。

来年はニナスの福袋が欲しいです・・・。
↑↑↑コレは見つけた時には売り切れてたので諦めました( ;꒳​;  )

以上2022年購入福袋の紹介でした。


バシラーティー次はこの缶が欲しい・・・・。
女性に人気!紅茶ギフト(ティーバッグ32袋)【女性 紅茶 ギフト 誕生日 プレゼント お返し かわいい 缶  セット おしゃれ おうち時間 おうちカフェ 引越し 母 詰め合わせ 配送日指定可 あす楽 フリーメッセージ バレンタイン ホワトデー】コレクションNO1
女性に人気!紅茶ギフト(ティーバッグ32袋)【女性 紅茶 ギフト 誕生日 プレゼント お返し かわいい 缶  セット おしゃれ おうち時間 おうちカフェ 引越し 母 詰め合わせ 配送日指定可 あす楽 フリーメッセージ バレンタイン ホワトデー】コレクションNO1



ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村