23-1
23-2

23-3
23-4
うん。
とりあえず、担当だった営業の方が異動になったんだ。
ふーん。

ふーん。

って言うかさぁ~。
引っ越して一週間とかで、事務の手続きが間に合ってなくて
旧住所に送られてきたんだったら仕方ないと思うよ。

でもさー。もう引っ越して五ヶ月経ってるんだよね。

しかもさ。
トヨタホームってアフターサービスの充実が売りになってたハズじゃん?
売ったら関係ないってのか??
そもそも。ヘムズの初期トラブルだったり。
新居の壁穴あけ事件だったり。で色々と引越した先の家に来てますよね?
設計の時もトラブルあったし。
引渡し後もトラブルがあったし。
結構記憶に残る家だったと思うんですけど?

あぁー。皆トラブル起こしながら打ち合わせするから記憶に残らなかった?のかしら?


そもそもアンタの所で家買って、引渡ししてもらって、引越してるんですけど?
顧客管理できんなら、そもそも異動になりましたとか送ってくるなや。

まさか引越して五ヶ月経って、こんなことでガッカリさせられるとは思いませんでした。

えぇ。もちろん電話しておきました。
顧客管理できないなら送らないほうが良いですよっvって。

あまりに残念すぎてタイトルに①つけてしまったよ。
②はあるかもしれないし、ないかもしれない。
もう少し早かったら、アンケートに1つけてやったのに。
彼も頑張ってるからね・・・。と、
甘くアンケートに答えたことを激しく後悔した瞬間だった。

もう。ネタ提供ありがとうとだけ思っておくよ。

【あす楽】【ヤマト運輸で発送】引越しセット ダンボール 15枚 (1〜2人用) 布団袋付き (ダンボール15枚 プチプチロール1巻 ガムテープ1巻 布団袋1枚) 段ボール ダンボール梱包用 ダンボール箱 段ボール箱 引越し 引っ越し
【あす楽】【ヤマト運輸で発送】引越しセット ダンボール 15枚 (1〜2人用) 布団袋付き (ダンボール15枚 プチプチロール1巻 ガムテープ1巻 布団袋1枚) 段ボール ダンボール梱包用 ダンボール箱 段ボール箱 引越し 引っ越し

その他マイハウス系のお話はコチラ。
myhome


トヨタホーム スマートエアーズの話


トヨタホーム 全館空調ピュアセントラルの話


マイハウスの悲しかった話・失敗談


マイハウスの素晴らしかった話


ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【アンジェ】今年も登場♪不思議食感スイーツ「ホワイトいちごチョコ」