02-1
02-2
02-3
02-4

己の愚かさに気付いた瞬間。一瞬で忘れるけど・・・。

いよいよ寒くなってきましたねぇ~。
冬のあったかふわふわソックスを最近履いています☆

ふわふわソックス。

滑りがいいんですよね・・・。

ついついスケーターになってしまうと言うか。
フィギアスケーター県民としての血が騒ぐと言うか・・・。
↑スケートできない。ローラースケートもできない。


危く階段から落ちかけたぜ・・・。

正確には一段落ちた。

若い人には不要だと思っていた階段の手すりに助けられました。
・・・あ。あぶねぇ。


おっちょこちょいの人のためにも、階段の手すりは必要である。
そして、長い廊下からの階段は危険なので、注意が必要である。


と。。そんなことより、
そろそろ落ち着きが必要だと思う出来事だった。
一段落ちただけだから笑えるけど・・・。
盛大に落下してたら笑えない話になるところだった☆

冬のもこもこ靴下は滑りが良いので、
調子に乗らないよう皆も気をつけてっ!!

ルームソックス もこもこ 滑り止め ロング 冬 ルームジューズ レディース ケーブル編み 柄 総柄 ノルディック柄 すべり止め付き ソックス くつした おうち時間 ふわふわ おしゃれ かわいい 色違い オソロ あったか 寒さ対策 リモートワーク
ルームソックス もこもこ 滑り止め ロング 冬 ルームジューズ レディース ケーブル編み 柄 総柄 ノルディック柄 すべり止め付き ソックス くつした おうち時間 ふわふわ おしゃれ かわいい 色違い オソロ あったか 寒さ対策 リモートワーク

ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

\\クリスマスケーキを先取りしよう//Instagramへ投稿【30名様募集】