15-1
15-2
流石に白は痛いので、茶系の猫足家具にしたかった!!
15-3
15-4

見た目は普通のシーリングライト。
15-5
15-6
しかし夜電気をつけると・・・。
キラキラしてめっちゃキレイっ!!
写真分かりにくいかもですが・・・。キラキラしてるんです。
装飾がコテコテしているデザインはとても素敵なのですが、
埃が溜まるし。
来客時には、あぁー。バカ気の至りだろうなぁ。って事になりかねない!!

そもそも時代がシンプルライフ。憧れの北欧風デザイン。ですよね。

装飾万歳。フリフリキラキラ大好き。
まるで中世ヨーロッパに憧れる人種には
厳しい時代になったものです。

新居生活を始めるに辺り、家具も揃えましたが、
なかなか好みのものがありませんでした。

どーも流行らんらしい。私の好み。

ライトも、もちろんトヨタホームのカタログから選ぶことも出来たのですが、
個人的に好みのものが無かったのと、
お値段が高かったので、ほぼ自分達で探し購入しました。
そしてシーリングライトなんかは、旦那さんにつけて貰いました。
持ち込みだと、一個カチッと付けて貰うだけで、
取り付け工賃ウン千円ですからね。
ぼったく・・・。高いですから。自分で出来ることは自分でやりました。

本当はシャンデリアとか、ミラーボールにしたいところ(オイオイ)
実用性を考えたらやっぱりシーリングライト。
でも、シーリングライトって、可愛くない。

そんな普通じゃイヤな私の願いを叶えてくれたのが、
このシーリングだったのでした。

キラキラして、シーリングなのに輝く星の様。
なかなか良いですよ。
東芝(TOSHIBA) NLEH08004B-LC LEDシーリングライト 調光・調色 キラキラ加工 〜8畳 リモコン付
東芝(TOSHIBA) NLEH08004B-LC LEDシーリングライト 調光・調色 キラキラ加工 〜8畳 リモコン付

シャンデリア 12灯 ランキング1位 シーリングライト led LED対応 大型シャンデリア 10畳 12畳 14畳用 天井 ライト 工事不要 オペラ 店舗用 月間優良ショップ クーポン有 アンティーク かわいい おしゃれ 北欧 安い 可愛い モダン
シャンデリア 12灯 ランキング1位 シーリングライト led LED対応 大型シャンデリア 10畳 12畳 14畳用 天井 ライト 工事不要 オペラ 店舗用 月間優良ショップ クーポン有 アンティーク かわいい おしゃれ 北欧 安い 可愛い モダン

その他マイハウス系のお話はコチラ。
myhome


トヨタホーム スマートエアーズの話


トヨタホーム 全館空調ピュアセントラルの話


マイハウスの悲しかった話・失敗談


マイハウスの素晴らしかった話


ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ル・ノーブル◆個性と料理が映える不思議な器「フラッシュ」シリーズに新色3色登場♪