08-1
08-2
08-3
08-4
少し前旦那様親族の方に会うときに悩んだこと。

とりあえず、妊婦じゃないアピールが出来る服・笑
ほら。期待させてもいかんじゃん?

太って見える服とかはNGでござる。
ここで問題となるのが、
結婚した当初に比べ、五キロ程度太っている事実があるのだが、
なるべく太って見えない服。と言う無理ゲーっぷり。

そうっ!五キロ増えていると言うことは。
着れる服も限られてきていると言うことっ!

昔履いてたズボン。細身のものは入りませんぞっ!?
スカートっ!!半分以上入らなくなったぞいっ!?
普段。スカート&ズボンが履けないのでウエストの無いワンピース愛用中。

えっと。まぁ。五キロとは言わず三キロくらいは落としたいかな。。OTL

ちなみに履いていったスカートは裾に刺繍があってとても綺麗で可愛らしいスカート☆
ブランド名はレストローズっ!!
昔はレストローズの服ばっかり着ていたのだ。
レストローズ大好きだったのに。無くなってしまって残念でござる。
私が利用してた店は皆無くなってしまったのだが・・・。街にはあるのかな?
とは言え。今の体系ではレストローズは多分殆ど着れない。

ちょっとキツカッタ・・・。と言うことを除けば見栄えが良い上、
スカート丈もちょうど良いスカートなので・・・。

このスカートが無理なく履ける体系を維持していきたい所にござる。

「やせて見える服」を作ろう (暮らし充実すてき術) [ 泉繭子 ]
「やせて見える服」を作ろう (暮らし充実すてき術) [ 泉繭子 ]

義両親達との他の話はコチラ。
giri


ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



もち吉★食べやすいひと口サイズの【アーモンド餅】15名様募集!