12-1
12-2
12-3
12-4
私は結婚するまでトイレットペーパーにこだわりを持たずに生きてきた。
どうせすぐに流してしまうものなので、
一番お値打ち価格のもので良いと思っていた。

しかし、旦那様はお尻の拭き心地がふわふわの良いトイレットペーパー派だった。
ダブルの再生紙でないタイプがお気に入り。

今までシングルロールの一番安物のトイレットペーパーしか使っていなかったのだけど、
ダブルロールのふわふわのトイレットペーパーは確かに拭き心地がやわらかなので、
お尻を拭く用はダブル、トイレ掃除用にアルコール付けて拭く用はシングル再生紙の安いタイプ。
と言う感じで使い分けることにした。

ホームセンターで売っているダブルのトイレットペーパー。
白地にピンクの花柄が気に入っていつも購入していたのだが、
少し前に18禁ロールに出会った。
18禁ロールとの出会いの話はこちら。
この18禁ロールに心を奪われた私は、このトイレットペーパーをリピートした。(購入二回目)

ルンルンでこのトイレットペーパーを補充していると・・・。

”オレ。ピンクのトイレットペーパー使わんじゃん。”

”・・・!?”

な・ん・だ・とっ!?

確かにここ2~3日ピンクのトイレットペーパー使わずにシングルロール使ってるなぁ。とは思ったが。
補充するのが面倒だっただけではないのか?

”なんで使わんの?”

”もし、お尻拭いたとき血が出てたとしたら・・・。
 ピンクだと気付かないでしょ?”

・・・。
イヤイヤイヤ。血が出てたら気付くだろ?

”気付くと思うよ?”


”ううん。ちょっとしか出てなかったら気付かないと思うじゃんね。”

・・・。そうか。
健康に気を使っていて大変結構なことでございます。

こうしてお気に入りだった18禁ロールとはお別れすることになった。
ピンクに花柄で可愛かったのにね。
・・・残念。
そして折角購入したのに。使ってもらえないなんて。
やっぱり残念。

次買うのはピンクやめるからさ。。。
これは一緒に使おうよ・・・OTL。


ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村