29-1
29-2
29-3
その後和解して二人で狩ったよ(笑)

旦那はすぐにゲームに熱くなるタイプで。
すぐヒステリーを起こす。
ちなみに仲間割れしたモンスターはプケプケ。
折角二人で楽しくモンハンやろうって二個買ったんだからさ。

まだまだ足手まといだけど。
楽しんでやろうよ。

旦那には心優しいハンターになってもらいたい今日この頃。

ただ悲報なのが、
二人だと、ただ難易度が上がるだけと言う。
二人以上でプレイすると、モンスターが強くなる。(HPが2.6倍?)になるらしくて。
三人以上集まらないと難易度が上がる鬼畜システムだと言う事。

初心者には厳しい世界だった。でもガンバルッ!


他のゲームの話はコチラからっ☆
画像クリックでゲームカテゴリーへ。ジャンプっ☆
game



ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ル・ノーブル◆柔らかな時を刻むショートステム(短い脚)のハンドメイド薄口グラス