30-1
30-2
30-3
30-4
食べたこと無いのに既に美味しい子(笑)
P_20180130_133001_vHDR_Auto
そして貰ってきたノート。↓
さくらちゃんかわいいわぁ~。これネタ帳にするっ!!
今使ってるネタ帳が、ミッキーのノートでまだ100ページくらい残ってるけどっ!!
このノートが終わったらさくらちゃんのにするっ!!(一生使う機会が無いかもしれん。)
P_20180130_133059_vHDR_Auto
買い占めたチョココ。
抹茶もあったので一箱抹茶にしてみました。
でもね。たぶんだけどね。スタンダードが一番美味しいと思うんだっ!!
食べたこと無いけどっ!!
ノート1冊手に入れるのにお菓子が3個だったので、
ノート2冊でお菓子6個も手に入れました。
ゆっくり大切に食べるっ。たぶん私今ダイエット中だったから・・・。
1517291872102
さくらちゃんついでに母作ケロちゃん。
ゆび編みで編んでるんだけど、
なかなかクオリティーが高いと思います。

やるねっ!母っ!!


ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【ピエトロ】バレンタイン企画♪ ~蟹のペペロンチーノ 2個プレゼント~