14-1
14-2
14-3
14-4
子どもの頃大好きだった砂糖菓子の話を描いてて思い出した話。
サンタとか嬉しいじゃんっ。

一個しかないのよ。
一人しか食べれないのよ。
とりあえずレア物に弱い。

まぁ。牛脂もすき焼き鍋に一個しかないけどさ。
あれは。なんと言うか、食べるものと認識していなかった(笑)
でも、私の周りでは・・・。
旦那と、弟の同級生の妹?だかが好きらしいので。
以外とすき焼きの牛脂って・・・愛されている?のかしら???

他の夫婦の仲良し話はコチラから。
nakayosi


ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最大-4cmサイズダウン☆天使の足枕「レッグエンジェル」を3名様にプレゼント!