北海道3泊目は、登別。

函館 → 登別 → 帯広 → 小樽 → 支笏湖

と言う感じで回りました。
どうしても、帯広に行きたかったのですが、函館から一気に行くには
遠かったので、登別で一泊しました。

登別と言ったら、のぼりべつくま牧場なんて所があるのですが、
真に残念ながら・・・。
オフシーズンのためお休みっ!!
4月中旬は北海道的に冬使用から夏使用に変更するお休み期間?みたいです。
ほら・・・4月下旬からのGWに向けてお休み?みたいでした。

そもそも、本当は星のリゾートだったり。
北海道と言ったら旭山動物園だったりも考えてはいたのです。
がっ!!!
皆休みっ!!

休みが多すぎてホテルが予約できず、めちゃくちゃ苦労して見つけたのが
こちらのホテル。 ホテルまほろば でした。

もちろん客室露天風呂付きのお部屋☆

DSCN0943
落ち着いた和室。

DSCN0949
と思わせて、反対?は洋風。

DSCN0944
寝室はベッドっ!!広いっ(涙)

DSCN0945
お待ちかねの客室露天風呂。

DSCN0955
通路?はなんだかめっちゃオシャレでした。
ここは竜宮城かもしれぬ・・・。

DSCN0953
そして、お部屋からの景色。

・・・。そう。
残念なことにめっさ雨が降っていました。
本当なら、くま牧場はお休みだったので、
温泉街でもフラリ歩こうかと計画していたのですが・・・。
結構雨が降っていたので、ホテル内で過ごすことにしました。

新婚旅行・・・雨ばっかりでしたよ。トホホ。


DSCN0958
晩御飯はビュッフェスタイル。

今回は忘れず写真をっ!!と思ったら、

DSCN0957

旦那がいくらをすでにこぼしていたっ!!!ォィッ!!!



そして、例の如くモーニングの写真は撮り損ねてたのでした・・・。

次回は温泉街が散策できなかったので、
旅館内で遊んだお話。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

新婚旅行の話。
北海道編
新婚旅行(28・完)~千歳空港にて~
新婚旅行(27)~サッポロビール園での出会い~
新婚旅行(26)~しこつ湖のホテルで大喧嘩~
新婚旅行(25)~しこつ湖の感動したホテル。水の謌~
新婚旅行(24)~白い恋人パークにて異世界気分~
新婚旅行(23)~小樽でお寿司に舌鼓~
新婚旅行(22)~帯広にて牛トロどんぶり~
新婚旅行(21)~温泉ではしゃぎ過ぎた話~
新婚旅行(20)~登別の旅館は良い旅館~
新婚旅行(19)~函館朝市に行った話~
新婚旅行(18)~旅行に行くときに注意したいもの~
新婚旅行(17)~新婚旅行でケチってはいけないもの。~
新婚旅行(16)~金森赤レンガ倉庫を散策~
新婚旅行(15)~人生で一番かもしれない失敗~
新婚旅行(14)~北海道へ到着~

沖縄編
新婚旅行(13)~沖縄最終日辛かった出来事。~
新婚旅行(12)~ホテルで島ぞうり作り~
新婚旅行(11)~地元のものはスーパーに限る~
新婚旅行(10)~念願のシュノーケル編2~
新婚旅行(9)~念願のシュノーケル編1~
新婚旅行(8)~早朝の嬉しいお知らせ~
新婚旅行(7)~二日酔いからの急速回復~
新婚旅行(6)~夜中私を襲った悲劇~
新婚旅行(5)~カフーリゾートフチャクコンド・ホテル~
新婚旅行(4)~アメリカンビレッジへ~
新婚旅行(3)~沖縄でエッグベネティクト~
新婚旅行(2)~夢と希望と期待に溢れた南の国~
新婚旅行(1)~沖縄2泊北海道7泊の旅~

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村