16-5
帯広で牛トロ丼を楽しみ、翌日は朝から小樽に向かいました。
再び何時間もドライブぅ~!!
そして安定の雨っ!雨っ!雨っ!!!

昨日北の屋台で店主さんが教えてくれた小樽付近のすし屋に向かいました。
・・・が。
予約が無い人はもう入れませーん☆と言われてしまったので、
とりあえず早かったのですがホテルにチェックイン。

入れなかったのですし屋の名前忘れましたOTL

16-6
宿泊したのは、ホテルソニアと言うところです。
(ソニアだってっ!!昔パズ●ラやってた時めっちゃ欲しかったわぁ~。)

アンティークな雰囲気の家具。ヨーロッパっぽいカーテンに照明でとってもオシャレ。
お部屋も広かったので荷物が多い私達にはとても助かりましたvv

小樽の街?お店が広がるエリアにも歩いていけるので、
車はホテルに預け、早速寿司を食べに散策~。ランチランチっ!!

小樽はすし屋が沢山あったので、
どこのお店にするか悩みましたが・・・。
天気も悪かったので、目に付いたすし屋に入りました。


うぉぉぉっ!!!
回らないすし屋やでぇぇぇぇ!!!
16-8
時間が中途半端だったので、店内空いてました。
早速注文。

16-7
うまそうっ!!

子どもの頃シャコ食べたのですけど。。。
こんな大きいシャコ初めて~っ!!!
すごいっ!!すごい大きいよぅ~!!

・・・。と。大騒ぎしておいて・・・。

店の名前忘れましたっ!!
店名が入ってる写真がっ!!写真がっ・・。無いのですYO。
当時、ブログに書こうなんて微塵も考えてなかった結果いたし方あるまい・・・。


お昼も食べたことなので。
小樽の街を散策~。と思っていたのですが。
ここらで雨が本格的に降り始めます・・・。
六花亭とかルタオとか北菓楼のシュークリームを買いたかったのですが。
土砂降り☆

キレる旦那をなだめながら、何とかお土産を購入。ホテルに戻りました。
16-17
土砂降りの中購入してきた、今晩のデザート。

現地で食べる?北海道で食べるルタオも美味しいけど。
ぶっちゃけ、ルタオは通販も出来ます。



そして晩御飯。

16-13
これは旦那さん用。絶対イクラこぼすヤツ。

16-9
やっぱり私は寿司っ!!
晩御飯は、すし処きた浜さんで頂きました。

ホテルソニアと連結???していて。便利だったのでコチラのお店をチョイス。
いやぁー。雨だったからねっ!!
ホテルにくっついてて便利でした。

16-10
↑ビールもう既に飲んであるヤツがおるっ!!

16-12
へい君のカメラが私の激しい動きについてこれなかったご様子。。

16-14
蟹のお味噌汁。こちらは・・・。記憶が正しければサービスしてくれた一品っ!!
もう昔の話なのと、酔ってたからねっ!!覚えてないやっ!!

この後部屋に戻ってワインとルタオのチーズケーキで〆ました。
喰ってばっかり。

バンザイ時々漫才な日常のブログを書いているたるたるさんに、
当ブログを紹介して頂きました。
たるたるさんのブログは、
言葉遊びが好きな旦那様との日常を綴られた愛らしいぬいぐるみの一コマ劇場っ!
たるたるさんのぬいぐるみを描こうと思ったんですけど。
おぅ。。恐ろしく似てないイラストになってしまいました・・・。
画像クリックで紹介して頂いたページに飛びます。
taru

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

新婚旅行の話。
北海道編
新婚旅行(28・完)~千歳空港にて~
新婚旅行(27)~サッポロビール園での出会い~
新婚旅行(26)~しこつ湖のホテルで大喧嘩~
新婚旅行(25)~しこつ湖の感動したホテル。水の謌~
新婚旅行(24)~白い恋人パークにて異世界気分~
新婚旅行(23)~小樽でお寿司に舌鼓~
新婚旅行(22)~帯広にて牛トロどんぶり~
新婚旅行(21)~温泉ではしゃぎ過ぎた話~
新婚旅行(20)~登別の旅館は良い旅館~
新婚旅行(19)~函館朝市に行った話~
新婚旅行(18)~旅行に行くときに注意したいもの~
新婚旅行(17)~新婚旅行でケチってはいけないもの。~
新婚旅行(16)~金森赤レンガ倉庫を散策~
新婚旅行(15)~人生で一番かもしれない失敗~
新婚旅行(14)~北海道へ到着~

沖縄編
新婚旅行(13)~沖縄最終日辛かった出来事。~
新婚旅行(12)~ホテルで島ぞうり作り~
新婚旅行(11)~地元のものはスーパーに限る~
新婚旅行(10)~念願のシュノーケル編2~
新婚旅行(9)~念願のシュノーケル編1~
新婚旅行(8)~早朝の嬉しいお知らせ~
新婚旅行(7)~二日酔いからの急速回復~
新婚旅行(6)~夜中私を襲った悲劇~
新婚旅行(5)~カフーリゾートフチャクコンド・ホテル~
新婚旅行(4)~アメリカンビレッジへ~
新婚旅行(3)~沖縄でエッグベネティクト~
新婚旅行(2)~夢と希望と期待に溢れた南の国~
新婚旅行(1)~沖縄2泊北海道7泊の旅~

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村